人生は壮大なゴール設定から始まる‼️ | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL627】

自分の人生の可能性を過小に考えてはならない。なぜならそれが自己否定にも繋がるから。自分の可能性を一番信じなくてはならないのは自分なんだから、もっと大きく自分の事を考えてみよう。

出来るか出来ないかではない。そうなりたいかなりたくないだけで考える事が重要である。小さくまとまるのはもうやめよう。

自分の人生のゴールは、大きく大きく考えていくことでちょうどいい人生になる。

#壮大なゴール #なれるなれないではない #ワクワクするかしないか #誰でも権利はある #小さくまとまるな #常にギンギラギン