人のことで悩んでいる暇はない‼️ | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL624】

人間関係だけは悩んでも悩んでもなかなか解決出来ないものです。解決出来ないからまた悩むというように負の連鎖しかありません。

そんなこんなしてる間にも時間だけは過ぎていきます。ちょっと想像してください。解決出来ない悩みをしている間に歳を重ねていく自分を。

それよりは、自分の成長のため自分の成功のために時間を費やした方がいいと思いませんか。

#人間関係 #解決出来ない悩み #人のことの悩みはいらない #悩んでも仕方ないこともある #成長 #成功 #自分のためだけに時間を使う