魅力的な人には乗り越え体験がある | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとこと。480】

今までほとんどの人が何かの問題にぶち当たり乗り越えて来たと思います。その都度、人は何かを得て器が大きくなっていきます。

ですから、器のでかい人は過去に大きな問題を乗り越えている人です。問題というのは、目標が高ければ高いほど大きく立ちはだかります。

あなたは、どんな問題を抱えていますか?

#意識が高いほど問題も大きい
#器が大きくなるには乗り越え体験がいる
#自ら問題に立ち向かう