柔軟性が世界を征する | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。



【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL462】

必須多様性の法則

最も柔軟な行動をとることが出来る人が、周りを取り仕切ることが出来る。

自分が柔軟な対応をすることで、相手を取り仕切ることが出来ます。相手にぶつかるより受け流すことが柔軟な行動と言えるでしょう。

#柔軟な行動
#頑固者は損をする
#周りを包み込む