感情が豊かな人ほど成功できる | 私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私、あなたはあなた、自立と自律の心理学

私は私。あなたはあなた。
でも、偶然が私たちを出会わせるなら、それは素敵なことだ。
たとえ出会えなくても、それもまた同じように素晴らしいことだ。




【ビジネス心理学メンタルトレーナー満田の今日のひとことVOL455】

今の時代は、熱い人は嫌われる傾向にありますが成功している人の多くは熱い人ばかりです。違いは1つだけ、感情豊かな人ほど気づきが多いだけ…。

感情が薄い人は、気づきがないから成功出来ないだけ…。自分の人生を変えたければ熱い思いを思い出せばいいだけ。

あなたは、いつ夢を失いましたか。

#夢を持つことが熱くなれる
#何でも一生懸命
#出来るか出来ないかは意味がない