三連休前のためか?

時期によるものか?

この時期の那覇→伊丹は🈵になることが多い


今回の出張は予定が変更され満席だったため

キャンセル待ちをしていたが、

落ちてきたのはFクラスだった


宿泊して翌日帰阪する選択もあるが

仕事も立て込んでいるので帰阪することにした

&全体経費としても帰ったほうが安いし



実は二日酔いでして、朝から水分少しか摂取しておらず、機内食をどうしようか?と思っていたが、だされると頑張っていただいてしまう。→きちんといただけた


そんな機内食がこちら


体調が芳しくないからか?なんだか随分レベルが落ちたような気がした(味噌汁もないし)



で、先日スミレさんがアップされたブログ


同じメニューでも盛り付けって重要だな〜と思ったのでした。




ん?ん?あのお美しいお方は

スミレさんじゃなかろうか?




この場合はニアミスというのだろうか

真相は如何に?




次回が楽しみです