”予防接種健康被害救済制度20240906分” | いつだってはじまり

いつだってはじまり

真実は私にもわかりません。ただ、「なんかおかしいな」と感じることを集めてます。取り上げさせていただいた記事やツイートは、全て賛成ということではありません。






👇記事から一部お借りしました。


今回は105件審議され55件が認定されました。

 

以前は7割近くの認定率だったので最近は低くなっています。

 

 

 

死亡認定に赤線を引きました。

 

60歳以上の高齢者が多いですが

 

48歳男性 突然死

 

 

心肺停止、突然死が本当に多い。

 

なぜ心肺停止に至ったのか、突然死の原因は何なのかは不明です。

 

とにかくこのワクチン、心臓か脳で死ぬことが多い。

 

 

 

60歳以下の症例に青線を引いています。

 

22歳女性 嘔気、嘔吐、痺れ、疼痛、胸痛、脱力、呼吸苦

 

 

典型的なワクチン後遺症の症状です。

 

思い当たる方も多いのではないでしょうか。

 

認定されています。

 

若い女性がこのような症状で苦しむなんて・・・ワクチンさえ打たなければ健康であったと思えるだけに悲しいですね。

 

 

そして

 

32歳女性 左肩関節周囲炎、左肩腱板炎

 

おそらく左腕にワクチンを接種されたのでしょう。

 

私の患者さんでも多いです。

 

ワクチン接種側(左側)の肩の痛み、肩が上がらない、動かしにくいという症状。

 

申請したらもしかして認定されるかもしれませんね。


~~~~~~~~~~~~


私は、早くシェディングについても
公になって欲しいと思いますけど
まずは打った方からなんですかね。

もう、玄関を出たら“あのニオイ”
道を歩けば前を歩く人から“あのニオイ”
外に出るのもつらいです。

みんななぜ“あのニオイ”がわからないのか
不思議で仕方ありません。


お借りしました
ありがとうございました<(_ _)>