”コロナ後遺症の患者さんにワクチン接種歴を訊かない?!コロナ後遺症にワクチン接種を勧める?!” | いつだってはじまり

いつだってはじまり

真実は私にもわかりません。ただ、「なんかおかしいな」と感じることを集めてます。取り上げさせていただいた記事やツイートは、全て賛成ということではありません。






👇記事から一部お借りしました。

泉大津市長の南出氏が最初に言われたと記憶しています。

 

これはコロナ後遺症ではなくワクチン後遺症であると。

 

実際、ワクチン後遺症として治療すると症状が改善することが多い。

 

ワクチンの影響なしにコロナ後遺症と診断してはならないと思う。

 

 

医師が臨床現場でコロナワクチン接種歴を考慮することなく診療をすることは薬害をマスクすることになる。

 

 

そして驚いたのが「コロナ後遺症」の患者さんにワクチン接種を推奨していること。

 

私の患者さんの中には東京から来られている方が大勢いるのですが、コロナ後遺症の治療としてコロナワクチンを勧められたと言われていたので、実際にこんな信じられないことが行われているのでしょう。

 

あきれて物が言えないとおっしゃってました汗

 

 

そもそも今までの医学の常識からすればコロナに感染した人に、感染後にワクチンを勧めるなんていうことはあり得なかったはず。

 

だって感染したあとは抗体がたくさん出来ているから。

 

そもそもワクチンなんて打つ必要がありません。

 

 

コロナ禍以降、今までの免疫学の常識が通用しなくなりました。

 

医師たちも「おかしい」と思わないことが不思議でなりません。

 

 

またコロナワクチンは従来のインフルエンザワクチンと違ってmRNAワクチンです。

 

インフルエンザワクチンと何がどう違うのか、作用機序を考えたら分かるでしょうに汗

 

皆さんが「ワクチン」と呼んでいますが、これは紛れもなく「遺伝子製剤」

 

皆さんが考えているような「ワクチン」ではありません。

 

 

そこの点を分かった上でワクチンを接種した人がどれくらいいるのでしょう。

 

私の患者さんで従来のワクチンとmRNAワクチンとの違いを理解していた人は接種者でゼロでした。

 

 

そしてこういった学術講演会のバックには必ず製薬会社がついている。



~~~~~~~~~~~~~

お借りしました
ありがとうございました<(_ _)>