こんにちはキラキラ
 
rooms34は本日開催最終日となりました。
15日、16日とご来場いただきました皆様ありがとうございます。
 
最終日ということで、
引き続きポルティラブースのご紹介をひらめき電球
 
こちらは背面に彩られたドライフラワー
ドライフラワーは色々な種類の草花を使用していますチューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤
 
流木を吊るし、そこにフックをかけることで
ドライフラワーと新色のアイテムをディスプレイ
 
流木とドライフラワーの組み合わせが、
ナチュラルなイメージになっているのではないでしょうかキラキラ
 
 
角の小テーブルには、カラフルな小物がぎっしり
 
ついつい手に取ってみたくなるような可愛さです星
 
 
こちらは、革の展示とプロジェクター投影
 
鹿革、牛革、豚革の違いを
比べて見ていただくことができますパー
 
下にある黒いものは2/13(金)のブログで紹介した熊革ビックリマーク
 
熊革はなかなか触る機会がないと思いますので、
是非チェックしていってください目
 
 
ご紹介しました、
rooms34は本日2/17(金)18時までの開催となっております。
 
場所は東京代々木体育館
ブースは1Fエシカルエリア「 E-9 」です!
 
是非お手に取ってポルティラの革を、
ご覧になっていってくださいキラキラ
 
お待ちしております。
 
 
以上東京からでした
 

いつも読んでくださりありがとうございますクローバー

ポルティラのfacebook  に いいね!

ポルティラのTwitter のフォロー

よろしくお願いしますm(_ _ )mキラキラ