パルパル | イソの舞浜日和

イソの舞浜日和

~舞浜、猫、日常などなど~

仕事だと思ってたら、急遽休みになったので、ランドへ行ってきました。


先ずは開店待ちしてプラザパビリオンへ。

ガッツリ系で結構美味しかった。

からのミニーとミッキーにご挨拶へ。



この日もエントリーを外してしまったんだけど自由席に並べて、クラブマウスビートの40周年バージョンをやっと観られました。

頑張って待ってないのに、前から2列目お一人様分が空いててラッキー。


40周年で、もう思い残す事はなし。




パルパルは城前が何かと話題だけど、パレードルートは1時間前でも最前が空いてるくらいで、やっぱり閑散期だね。




動き回って激しい。可愛かった。

停止3ヶ所で動きも様々だから、他でも観てみたくなるけど、なかなかね。

思い立ってインして良かった。