ご無沙汰しております。夏休み終わりました! | 横浜市青葉区 プリザーブドフラワー、ドールアクセサリー教室portebonheur<ポルトボヌール>

横浜市青葉区 プリザーブドフラワー、ドールアクセサリー教室portebonheur<ポルトボヌール>

FEJ<フラワーエデュケーションジャパン>
CA<クリエイトアカデミー>ライセンススクール

皆様こんにちは。

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ドールアクセサリー教室のPorteBonheur<ポルトボヌール>のkanaです。

長〜い事放置してしまっていたブログですが💦夏休みも終わった事ですし、ぼちぼちとアップしていきたいと思います😅

放置していた間にレッスンやオーダーもちょこちょこと頂いており(ありがとうございます💕)アップしなきゃいけない内容がいくつか汗  ブログ自体もまだ未完成…口笛

皆様気長にお付き合い頂けると有り難いです😅

夏休みはチビちゃん2人に振り回されながらも、旅行に行ったり、資格取得のための講義に出たりもしましたよクラッカー

まず旅行は沖縄へ波
日本列島が雨続きの中、沖縄だけがピーカン晴れと言う何ともラッキーな日程で、痛いほどの日差しを浴びてまいりました晴れ

{4D7E9A82-B10F-41AD-827E-633EA71FE448}


古宇利島のハードロックも観てきましたよ💕
思っていたより小さな浜辺で、時間も無かったので海には入らず写真だけ。

{DDBCA8B9-C45A-4396-A7A2-CD4F44CF5B1A}



ホテルはGWに行った時と同じ、恩納村にあるモントレ沖縄リゾートホテル。
新しくて綺麗だし、何よりスタッフの対応が最高合格 プールも充実していて、お食事も美味しかったし、お気に入りです音譜

{1B199368-70F3-4997-ACE4-6237191F5A66}

{61699F86-D7F5-4A74-99B0-BD5D46786E8F}


子供達も一日中プールではしゃぎまくり、大満足です音譜

4日間の滞在でしたが、おきまりの美ら海水族館にも行ったし、大満足な旅行でしたニコ


資格取得の講義のお話やまだまだお伝えしたい事は沢山ありますが、長くなったので次回にアップ


最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ