【撮影】IRIS'S ROOM ゆみさん 作品撮影 京都悠洛ホテル | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です






京都悠洛ホテルでの

IRIS'S ROOM ゆみさんの作品撮影の

ご紹介です






〜艶〜

en

 










〜彩〜

sai






作品はその人を表すとよく言うけれど

ゆみさんの作品はまさに

ゆみさんを花で表現すると

こうなりますね

と言う定義を証明している作品です




華やかで

上品で

ダイナミックなのに

繊細で

観る人の心を鷲掴みにする




ハイセンスのホテルロビーに置いても

もともとの調度品と言ってもいいぐらい

空間にマッチしていますよね





クライアント様だから褒めてるのではなく

(私はお世辞が言えません)

自分自身も花をデザインする仕事を

していたから分かる感覚





もし私が写真の道を選ばず

ずっとお花の仕事を続けていたとしても

こんな素敵な作品は作れなかったと思う





人それぞれの作風があって

どれがいい悪いは無いけど

ゆみさんの作品はゆみさんにしか生み出せない

光る個性を感じます




撮影の度に

こんな素敵な作品に触れることが出来て

幸せ





写真家の仕事は1人では出来ません





クライアント様や

自然

作品

空間

いろいろな人や物と心を合わせて

声を聞き

刺激を受けて

エネルギーを昇華させて

一枚の画として生み出します






ゆみさん

今回も素敵な撮影依頼を

ありがとうございました




京都悠洛ホテル様

快く撮影場所を提供してくださり

ありがとうございました






こんな感じで撮影しています

(ゆみさん撮影)

お氣に入りです!













愛と幸せを運ぶ写真家®︎

公式ラインアカウントが出来ました

お友達になってね!





お友達になってくれた皆様

ありがとうございます!



公式ラインアカウントの

お友達追加特典はこちらをご覧ください

↓↓↓

✨✨✨







Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら