昨日の夜は…満月感謝の遠隔レイキヒーリング | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です




 

昨日、私のところからはお月様の姿を見ることは出来ませんでしたが、見えなくても変わりなくそこにある存在を感じてみる




みなさんのところからはお月様見えましたか?







遠隔を始めるころ空は白黒斜め半分に分かれていて、数秒後その姿を消しました




なにかの暗示なのか…そこに陰陽を感じました




昨日は風か強く吹き、遠隔を始めてすぐ今ある汚れを浄化するように雨が降る…それも一瞬だけ…まるで祓いの儀式の様に✨

(遠隔が終わった直後、大雨に)




22時、参加してくれたみなさんと一緒に熊本鹿児島豪雨の被災者のみなさんへ祈りを届けました。私は祈りと共にみなさんへ感謝と浄化のエネルギーを送る💫





参加者のお身内や知り合いの熊本の方へもお一人お一人お名前をお聞きして遠隔ヒーリングを行いました。不安な状況の中、少しでも心が落ち着きますように✨




参加してくれたみなさん、ありがとうございました!





昨日の遠隔後、

「熊本へ祈りを届けたからかすごく疲れて、何をやっていたのか…感謝や癒しの波動を出すには優しい氣持ちが必要なんだと分かりました」と連絡先をくれた人がいました




身体からはピリピリや血液やリンパがすごい勢いで流れる感覚があったとのこと




いいことしてるのに疲れるってこれで合ってるの?と戸惑いますよね




私からのエネルギーを受け取りながら自分でもエネルギーを誰かに届けるのは多分初めてで、初めての事ってとても疲れますよね




でも、ちゃんとエネルギーを出せている証拠でもあります✨そして、感謝や癒しの波動も優しい氣持ちもすでにご自身の中にあります✨




誰かの為に祈れること、それを行動に移せる人は多いようで割と少ない…




心や身体に余裕がないと他の誰かの事を思う余白は生まれません。余白があっても、行動に移すには優しい氣持ちがないとなかなかその余白の最高の使い方に氣がつきません




自分の大切なエネルギーを他の誰かの為に使うことが出来る人は間違いなく優しい氣持ちを持ってる人なんだよ✨




遠隔レイキヒーリングにはそんな素敵な仲間がたくさん集まっています✨みんなと一緒に祈れることが私の誇り✨





今日もまたたくさん雨が降っていますね

熊本鹿児島の災害がこれ以上大きくならないように、また新たな災害が起こらないように祈ります




今日も笑顔で😊













愛と幸せを運ぶ写真家®︎

公式ラインアカウントが出来ました

お友達になってね!





お友達になってくれた皆様

ありがとうございます!



公式ラインアカウントの

お友達追加特典はこちらをご覧ください

↓↓↓

✨✨✨







Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら