【撮影】プロフィールフォト&レッスン風景 ダンサーAyumi | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です





先週、

プロフィール撮影をさせて頂いたのは…







ダンサー Ayumi ちゃん
赤のドレスが似合う笑顔がかわいい
女性です






可愛いだけじゃなく
クールな雰囲気も





透き通る様な透明感も
併せ持つ人






ダンス教室で講師を務める
Ayumiちゃん



なによりも子供達と接する笑顔が
堪らなく愛おしく感じて
シャッターを切る手が止まらない






カメラ越しに
ダンスが、子供達が好きなんだな〜って
ビンビン伝わってきました










  






レッスンを撮影していると
私も一緒に動いているように
身体が熱くなって
Ayumiちゃんの指示通りに
子供達とイメージの中で踊ってる



発表会の日程も決まり
みんなのエネルギーもより一層
強くなっていました






Ayumiちゃんが講師を務める
ダンス教室は
イオンカルチャークラブ日根野



ダンス教室をお探しの際は
是非Ayumi先生のクラスの
体験レッスンを
受けてみてくださいね



(写真は許可を得て掲載しています)




講師をされている方にオススメ
プロフィールフォトと一緒に
レッスン風景や作品撮りを
続きで撮影する事も出来ます


お氣軽に下記お問い合わせに
ご連絡くださいね
















Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら