新月 浄化の遠隔レイキヒーリング | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です







昨夜、今年初めての
新月遠隔レイキヒーリング



ベランダで空を見ながら
ヒーリングを始めると
頭のてっぺんから足元へと
光の柱が貫く



足元はベランダに裸足で立つ
裸足が草原を感じる
多分ここはモンゴル
以前意識で飛んだことのある場所
私はここが好きらしい



冷たい風を感じるけど心地いい
意識の先は満点の星空



意識の翼でみんなのところへと飛び
寄り添ったり
一緒に眠りに落ちたり
空を見上げて笑ったり


閉じた目の奥に白いベールが
ふわ〜っと降りてみんなを包むのが見えた







遠隔後こんなタイムリーな

メッセージを頂きました




遠く離れていても同じ感覚を

味わってるって素敵ですね




今年は節目節目の

無料遠隔レイキヒーリングを

増やしていきますので

祈りと癒しを共有してくださいね





ありがとうございました

💫



















Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら