【お写んぽツアー】@初詣 鞍馬貴船① | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です





一日遅れましたが

新成人の皆様

おめでとうございます








昨日13日はのんびりめの

仕事始め

お写んぽツアー@初詣 鞍馬貴船





スッキリと晴れた春のような暖かさ
レイキヒーラー5人で
レイキ発祥の地鞍馬で初詣へGO






展望列車きららに乗れました






みんなが見上げるのは…





鞍馬寺の山門





そして、堂々としたこの字に
みんなメロメロです





前掛けが可愛い六地蔵さま





昨年のお写んぽツアーでは
この辺りは小雨が降り
まだ雪も残っていて寒かったけど





この青空がたまりませーん





遠くの山々を見ながら
お正月の運動不足を感じながら
坂を登ります





階段を上ったところで
『ハイ、ポーズ』





みかげ名カメラマンが今年も
みんなを写してくれました





 
魔法陣でお祈り✨









 







photo みかげ




本堂でお参りの後
オープンハートのお二人を導師に
こちらも恒例の般若心経読経


今年いいものを頂いたので
来年の初詣は一緒に唱えられるよう
覚えたい



鞍馬寺に入ると掌から
エネルギーがビンビン伝わります





奥宮への参道に入ると
さらに氣が透き通り呼吸が深くなる





大杉大権現は30年の台風で
倒れてしまいましたが
大杉が災いや苦難を身代わりに
引き受けてくださったと
書かれていました


このお姿を見ると心が詰まりますが
すべてに意味があり
すべて上手くいっている
そう思います





木の根道の奥で





阿吽の呼吸で
アーシングスタート


ふかふかの土と根が氣持ち良くて
裸足で五芒星を作ってみた
⭐︎






ここでおやつタイム
人形焼と手作りの干し柿
小腹が空いてたから
嬉しい〜美味しい〜





熟成された干し柿
肉厚であまーーーい



土でアーシングの後
誰からともなく
それぞれの木と一体化
🌲🌲🌲🌲🌲





あやか🌲



  
とみこ🌲




ちえ🌲




みかげ🌲



photo みかげ
まこ🌲





木と一体になり光合成
自然と太陽の方に顔が向いています



私達🌲…を遠巻きに見る方も多い中
暫くすると女の子も一緒に
木と一体化🌲



「氣持ちいい」って言ってました😃
分かってるやん






切り株は温かく
足もピタッとはりついて
離れがたい





杉木立の目線




②へつづく



参加メンバーのあやかちゃんが
あやかちゃん目線でレポしてくれています
💗
見てみてね