令和の御代も弥栄に | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です







今日は即位の礼正殿の儀




昨日の雨も上がり

眩い空







土生神社でも

即位の礼をお祝いする祭祀があり

夫婦で参列してきました




祝詞を聞きながら

この御代も天皇陛下と共に

『弥栄』にと願う







祭祀後、お神酒を頂き

参列者みなさんとお祝い







日の丸の国旗に胸が熱くなります







神社も喜んでいます

お参りするとパァーっと光が射し…






小川の水は澄み

ハートが影絵で浮かび上がる






ご神木も生き生きと嬉しそう







そして

宮司さんのFBに上がっていた

例のキノコ





食べられる?

食べられない?







こっちのは

無理かな…






こんなのも…







あんなのも…







青いどんぐりも…




帰ってからはテレビにかぶりつき

即位の礼正殿の儀を見ました




高御座の御帳が開かれる時

直前まで降っていた雨が止み
黄櫨染御袍を纏った天皇陛下は
(こうろぜんのごほう)
まさに太陽



令和の時代が天皇陛下とともに
日本の私達だけではなく
世界が平和に幸せに暮らせるよう
強く願いました




おめでとうございます
🇯🇵













Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら