『レイキ癒しの時間』と龍神様 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です







今日はモアナさんで
『レイキ癒しの時間』でした



キラッキラの太陽で
💗が浮かび上がる氣持ちいい朝




施術の前に
今勉強しているカタカムナで
クライアントさんのお名前を
私なりに読み解いてお伝えしてみた




イマジネーションが必要とえり子さん
教えてくれた通りの
深い読み解きは私にはまだ難しいけど
名前に込められたその人の魂をお伝えして
レイキとともに潜在意識に働きかけ
今日が何かのきっかけになれば
いいな〜と思う✨







そして、
『核は奥深く光る』
こちらのクライアントさん
 


第4チャクラに手を当てると
ハートがやっと氣づいてくれたと
内側から喜んでいる



「なにも光るものなんてない」と
ご本人は言うけど
ハートはちゃんと意思を示し
キラキラと煌めいていて
とても美しい光景でした



ちゃんと光は存在する






今朝は龍神にシンクロした日



朝起きて一番に龍神が降りてきた
龍神の神託カードを探し
洗濯物を干すのにベランダに出ると






龍が低空を泳いでいました





まず一つ目のシンクロ



FBを開くと真っ先に出てきた記事が
友人が九頭龍神社にお参りしていた写真
ここで二つ目のシンクロ






レイキのクライアントさんが
この海何処か知りませんか?
と聞かれ見せてくれた写真
(この場所知ってる人教えてください)



「あっ、また龍神」
これで三つ目のシンクロ



その後もシンクロがあって…



シンクロが起こる時って
上手く行ってる時だよね
ウインク












Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら