布まわり案内人 カシオペイヤ と化学反応を起こす | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です





ずっとお名前は聞いていて
いつか会えるだろうな〜って
その日を楽しみしていた人





『布まわり案内人 カシオペイヤ』
あけみちゃん






念願の浴衣ドレスが
仕立て上がりました






残布でこんなかわいいバックも
💗


「すごく簡単なんですよー!」
と言うあけみちゃん
こんな心遣いにキュンキュンやん
酔っ払い





もう嬉しすぎてこの笑顔
ちゅー



イベントで2回お会いして
浴衣ドレスを注文して以来
ちゃんと会うのは初めてながら
楽しく濃い濃い時間



これまでの人生
お仕事のこと
地域のこと
カタカムナのこと
なんかね、話が止まらない
デレデレ




そしてそして、
来年6月20日(天赦日)には
お写んぽ×カシオペイヤ
のコラボも決まりました



お写んぽと服ってコラボ出来るのー?
出来るんです!
何とでも化学反応を
起こすことが出来るのが
お写んぽのすごいところなのです



ちょっと想像してみて…
お写んぽで浴衣ドレスが勢揃いした姿に
今からワクワクが止まらないー!
(詳細は後日発表します)



浴衣ドレスやカシオペイヤ製の服を
お持ちの方は是非歴史に残る
浴衣ドレスの行進に加わってください


お持ちでない方ももちろん参加OK
いろんなタイプの柄や
実際に着用してる浴衣ドレスを見る
またとないチャンス



まだ持ってないけど
浴衣ドレスを着て行進に参加したい!
と既にピンと来た方は
今のうちにセミオーダーで
お氣に入りを誂える時間も
たっぷりありますよ
💗


「暑くないと
浴衣ドレスってピンと来なーい…」
と言う方も多いかもしれないけど
セミオーダーは
暑くなってピンと来てからでは遅い
ニヤニヤ
 



これ、今年の私の実感です



はい…
夏に頼んだから夏が過ぎました
笑い泣き




でも、浴衣生地だけど
コーディネート次第では
これからだってまだ着られる

近々披露するので
楽しみに待っててね〜
(って無理やりかい笑)








あけみちゃんちから
お嫁入りして来てくれた
『金のなる木』


オカネ
タクサン
ナッテホシイナ
ナンテネ


「枯らしてなるものかー真顔💗」
愛情いっぱい育てます












Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら