healing photographer | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer

愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です





healing photographer

としての

使命がどんどん成長していく






今年の年始から

みなさんにお渡ししている

福フォト

『神々からの祝福』





先日こんなステキな
ご依頼がありました





「福フォトを大きなサイズで見てみたい」
目覚めた時
ふと頭に浮かんだそうです





そしてお届けしたのがこちら



堂々のA3サイズ
ご自宅の寛ぎ部屋の正面に
トドーン飾ってくれたそうです


棚にも福フォトが!
この内一つは
闘病中のご友人母娘さんに
プレゼントされるとのこと


ご友人母娘さんにも
神々からの祝福が
たくさん降りていきますように




えみちゃんから


「三輪山登拝してから
(お写んぽ@三輪山登拝)
目覚めて直ぐに頭に浮かんだ事を実行すると
とてもラッキーという日が続いてます。

昨日も、
寝ぼけた頭にフレーズがスッと浮かんで
自分で考えたのかどうか怪しい
誰かの声みたいな

ちゃんと目覚めてから
なんて良い考えただ!って
感激
お気に入りの写真を
大きいサイズで拝めるって!
嬉しい~
今までの何倍もの姿を観ることが
出来ました」



そして
福フォトをプレゼントされる
お友達について


「愛と幸せを運ぶ写真家さんで
ヒーラーさんの写真だよって
『神々の祝福』って題名の写真だよって
説明してプレゼントします
でも、一目見たら
分かってくれると思う
自分達に必要な写真だって
まこさん、ありがとう」




えみちゃん
こちらそこありがとうござます
💗



個展以外で写真を販売する
と言う感覚がなかったんですが
もし私が撮った写真を手元に置くことで
癒しや生きる勇気に繋がるのなら
それもまた天から降りてきた使命なんだと
氣づかせて(思い出させて)頂きました



写真で
愛と幸せと癒しを運ぶ
healing photographer



お写んぽも
写真も
私自身も
どんどんその意味を深くその内に感じ
成長中





下記
Instagram フォトギャラリーに
掲載している写真等を
ご希望のサイズで販売させて頂きます
氣になるものがあればご連絡ください
🙇‍♀️




















Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら