満月とレイキとリトルマーメード | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


愛と幸せを運ぶ写真家®︎
道開きのレイキヒーラー

麻乎-mako-です







中秋の名月に続き

昨日は満月🌕




そして忘れてならない

地元岸和田はだんじり祭りです

(午後から観に行きます)





今回の満月は

一番小さい満月だったようですが

私にとっては

とっても引きが強かったんです




13日から腸のデトックスが物凄くて

14日はずっと眠たかった

zzz




魚座の満月は

浄化や生まれ変わり

この身体の反応

月の引力ハンパないです




この満月パワーを全身に受け

レイキを受けてくれたことのある方

繋がりのある方みなさん

そして世界平和を祈り

遠隔レイキヒーリングを送らせて頂きした

感謝

💞










昨日は2回めのチャレンジで当たった

劇団四季『リトルマーメード』を

観に行ってきました




なかなかチケットが

取れないらしいです








その前にお昼ご飯

Shake Shackのハンバーガー

(シェイクシャック)




オシャレです

🍔




お野菜もたっぷりで

アルコールもある

大人のハンバーガー



お席は満席状態だけど

カウンターは並んでるなかったので

注文するとすぐに席が空いて

無事座れました




ふとカウンターを見ると

長蛇の列です

ガーン💦




開演前の隙間時間のランチだったから

空いてる時で良かった








劇団四季の舞台はこれで6作目
いつも思うのは舞台装置がすんばらしい✨



今回は特に海の中が中心の舞台
噂には聞いていたけど秀逸でした





アリエルが海面に向かって
泳いでいくシーンでは
↑と変わらないぐらい
美しくて幻想的でした



冒頭のこのシーンで
一氣にこころ掴まれた
ラブ



なのになのに…
13時にはじまって30分程したら
睡魔が…えーん



チロっと寝てしまいました
こんな事はじめてーおーっ!



帰って調べてみると
満月が日本を通過するのが
13:33



まさに引力に引っ張られてたようです



その後はちゃんと
最後まで観劇しました
👀✨



舞台装置はもちろん
とにかく声量がすごい
なかでも深海の魔女アースラが
良かった



ラストのアリエルの父トリトンの言葉に
涙がほろり…




機会があれば是非観て欲しい
ミュージカルです✨










Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagramフォトギャラリーはこちら