【募集】子供達と地球に優しい暮らし 勉強会 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです








『子供達と地球に優しい暮らし』
それはつまり、自分にも優しい暮らし


私も少しずつ出来ることから初めています
実は今、自宅でヘナカラーをしながら
このブログを書いています


ヘナをすると
頭の中がクリアになっていく
頭皮自体がむにゅむにゅと動き出し
頭皮がキュっと引き上がる
(個人の感想です)


昨日塩シャンプーをした時にも感じた
第7チャクラがぱーっと開く感覚✨


首のコリもメリメリと音を立てて
伸びて無くなる感じです



少しずつ身の回りにある
科学的に作られたものから離れてみると
少しの手間は必要だけど
意外と自然由来のもので賄え
後味のいい使用感で氣持ちが軽くなります


でも、
自分の生活の中で何が変えられるのか
それがなかなか分からない



そんな人も多いのでは?



私には
幸せなことにいろんな事を教えてくれる
その道のプロが周りにたくさんいてくれます



本で学んだことだけではなく
ご自身の身をもっての経験と試行錯誤で
手に入れた安全で安心な生活を送るプロ✨



マコンサルを受けてくれている とみこさんが
ご自身の化学物質過敏症発症を機に
安全に生きるの為の学びをみなさんにシェアする勉強会を立ち上げました



微力ながら、私もそのお手伝いをさせて頂きます



化学物質過敏症はあと30年もすると
花粉症と同じぐらいメジャーな病気になると言われています


病気が生まれるタネは地球環境の変化(悪化)



今発症している人だけの問題では
無いと言うことこです


未来の宝である子供達が
すべての命を育む地球が
安全で安心して暮らせるように
一緒に学びませんか!



てんとうむし 勉強会

『子供達と地球に優しい暮らし』
第一回 〜香害について〜

2019/08/09(金) 14時〜16時

◯参加費 1000円/会場費とお茶代
(自然由来洗剤小袋のお土産付き)

◯場所 JR東岸和田駅徒歩6分
(詳しい場所はお申込後お知らせします)

講師/てんとうむし 宮下 富子


主催/愛と幸せを運ぶ写真家®︎mako


《内容》
1回目は香りの公害と言われる香害について、シャボン玉石鹸さんが製作された『カナリアからのメッセージ』というDVDを視聴

その後、日常的に使っている洗剤やシャンプーなどの日用品について成分表示の詳しい見方、ディスカッション等を予定しています


安全な暮らしに興味があり
その方向に意識を向けてくださる方なら
どなたでも大歓迎✨
ピンときた方はご連絡くださいね



お申し込みはこちら→🍀🐞🍀
コメント欄に『てんとうむし勉強会参加』を必ずご記入ください













Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!