【お写んぽツアー】@韓国ソウル ⑥心髄フォトリーディング | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


healing photographer
愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです




韓国から帰国後、

すぐにNYに飛んだ ちいちゃんが無事帰国

おかえりなさい😊



旅の道中、キラキラしたNYの街の写真を毎日届けてくれました

韓国に続きNYでもお写んぽなんて羨まし過ぎる😆



無事帰ってきて、今日一写真が揃ったので

お写んぽ@韓国のフォトリーディングです😊






ちいちゃん
堂々とした自信がみなぎるいい写真✨
いろんな経験が土台を作り、堅固で彩りある人生を築き始めましたね






みよちゃん
石造りの建物と鮮やかな花が
静と動を表しているいい写真です






mako
夜に浮き上がる色
韓国が以前より色鮮やかに見えました



6年ぶり
2年ぶり
初めて…と
それぞれに韓国との距離感は違えども
たくさん写真を撮り
たくさん笑った
楽しくて楽しくてしかなたい
二泊三日の旅でした✨










Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!