実は魔法をかけてます | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


五感で感じる写真




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです




始めたい人へ

変わりたい人へ

プロフィール写真を変えると

人生は変わります




初めての人はこちらを読んでくださいね!







FBやインスタで写真をあげると…


『写真なのに風や匂いを感じます』

『そこに行ってないのに行った氣持ちになります』

『写真からあたたかさを感じます』

『写真の中の光が独特で引き込まれます』

『被写体からのエネルギーを感じます』

『makoさんや被写体のお人柄が伝わります』

『食べ物がどれも美味しそう』

『同じもの撮ったのになんでこんなに違うの?』


などなど、嬉しい感想を頂くことがあります







普段撮る写真のほとんどは iphone

特別な時以外はスタイリングもしないスナップ

じっくり狙った特別なものでもなく、普段を切り取ったどちらかと言うと地味な写真





じゃあ、なぜなの?と思うでしょ?

実は魔法をかけています





時空を超えて五感に感じる魔法✨

場所も時間も超えてその場に誘なう魔法です





もちろんお仕事で撮るプロフィール写真にも魔法をかけていますよ

初めて会った時に相手があなたを懐かしく感じる、時空を超えて五感で感じる写真





人の印象は最初の5秒で決まります

私なら、その第一印象が懐かしく感じてもらえたら嬉しいな✨





あなたなら、どんな写真が嬉しいですか?






{2D20A311-B636-490B-B7A2-6A5B083286E0}


美味しい紅茶を飲みながら、ちょっと想像してみてくださいね♡








{B2824F1A-50E9-4B13-BD05-75D3C1C65BEC}











Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!