【お写んぽツアー】@初詣鞍馬貴船③鞍馬貴船フォトリーディング | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!


一人娘の成人式が無事終わり

私にとっても一つ大きな節目を迎えました




愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです




お写んぽツアー@初詣 鞍馬貴船の

みなさんの『今日一写真』のご紹介です💫






{9EBF2EF2-BC36-4F87-B6B2-5EBE06005655}


みなさん足場の安全に氣をつけながら

思い思いの氣になるスポットを写真に収めて

いましたよ😊



いい写真があり過ぎて、みなさん選ぶのに苦心したようです😆分かります分かります✨どれもかわいい写真達💕でもね、なんとか一つに選んでもらっています。



何故かと言うと、これはカードリーディングならぬ、『フォトリーディング』だから!

その時選んだものが今のあなたを表している✨写真だけに留まらず、たくさんの中から自分の好きを選ぶことは自分に向き合うとても大事なことなんですよね!






{B7C8AA7E-2C5F-4558-8753-19224F995C9C}

まずは、隊長みかげちゃん


倒木から芽吹く新しい命
古に大きな尊敬と新を慈しむ心✨





{28C24681-C6BC-4F14-B066-136D17C6CD42}

みきちゃん


池の中の親子カエル🐸
どこにいても家族を大切に思う氣持ち💕





{F4EEFEB8-3EB1-47D0-AD9F-2D4DFF5F0CCD}

なおちゃん


飛龍の様な枝
今ご自身も目標に向かって昇ってるんでょうね✨





{0EA91461-DA92-47A6-84F4-639D8AD83E71}

あきちゃん


一際目を引く苔むした木々
苔や緑は癒し。山に癒され、自分も誰かを癒したいという願いを感じます✨




{AB02742D-652D-4345-B8B2-1C94C488E188}

あやかちゃん


貴船神社奥の院の狛犬
氣になったこと、興味あることに正面から向き合う誠実な人💫




{80D9D30F-440C-44AF-8153-92AE822136BC}

けいこさん


力強く地に足をつけ悠久を生きる木
この木が強く優しいけいこさんご自身と重なります✨




{07A5918A-5A36-4572-8DFE-A3376393D9D6}

みよちゃん


像の様な珍しい木
いろんな事に興味を持ち人生を楽しんでいます💕






{CA6746DA-74A0-445D-965A-240E2B5E4406}

からちゃん


一雨ごとに膨らむ蕾
自分の中の沢山の蕾が花開く時を心待ちに💕





{8F4AA220-7515-43F7-BC18-24CE7311FC88}

いくちゃん


巨木の節の中
事の本質や人の本音を知りたい向き合いたい。大切な事、人から何を感じていますか?





{755F6456-69DC-4A95-BBDC-F5CE93EEB100}

なおみさん


捻れた木
木全体を真ん中に捉えています!自然の不思議をまるごと真っ正面から体感して受け入れ楽しみましたね✨






{BF6C3735-8A38-4358-A03C-D9E5A5B293A6}

ちーちゃん


枝に咲く雨の花
納得いくまで何度も撮っていた題材。いい写真になっています。やり遂げる氣が満ちてきた✨




{4DF08998-92FC-478B-B340-C06464621561}

とみこさん


瑞々しい玉のような雨粒
水や緑は浄化と癒し。たっぷりと自分を癒して✨





{A0FDC49F-CE14-4289-AD45-260A90AD9279}

ちえちゃん


勇壮な木々の間から見上げる空
深く高く目標に向かって根を張り伸びる💫





{E8CB5322-C3C9-4362-A913-35ABD51A7B44}

最後にまこ


逆さまの世界
影絵の様に普段は見えない世界がふと顔を出す💫




みなさん、お疲れ様でした😊
どれも『いい写真』です✨
そして、さすが氣(パワーの源)の鞍馬山
不思議な捻れの珍しい木が多く、それをみて回るのも楽しみの一つ✨



来年のお写んぽツアー@鞍馬貴船もお楽しみに♫次はあなたの番です😊