1月11日の出来事 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!



1/11  11:11

何をしていましたか?





愛と幸せを運ぶ写真家®︎

makoです







{9347F488-3A57-4C04-83C8-30C7943824D3}




今日オープンハートの海景。ちゃんから連絡があり、こんな写真が送られて来ました!





昨日、1/11 11:11 私はFBに投稿していたようです😊カタカムナ勉強会募集の記事を💫



カタカムナでは1/11 11:11は特別な意味があるそうです(私はその訳はまだ知らないんだけど)



でも、すでに周波数が合っているから偶然と言うか必然でこんなミラクルが起こります😆



私にとっても『1』は特別な数字
スピリチュアルナンバーが『11』
結婚記念日が『11/11』
時計を見ると『11:11』


そう!もうずっと前から周波数合ってたのよね😆


知ってても知らなくても、起こることは用意されててそのように行動するものです



『たくさんの人とこの学びを共有したい』そんな思いで勉強会を企画しました!あなたも周波数合わせてみませんか?


カタカムナ勉強会の詳細はこちら💫💫💫







そして、その投稿をしていたのはあるステキな人と会うために電車移動をしている時でした😍






{5A8A094D-1E97-4541-BA63-15BA8C6FF7DF}



2年ぶりの再会💕
ゆっくりとお食事しながら今までのこと、これからのことたくさん話しました😊



このステキな方の大切な人の為に、ある事をさせて頂きます✨そんな大事な役目を任せてもらえる幸せを噛みしめながら、繋がるご縁に運命を感じます✨





こうやって2年経ってまた繋がるのは二人の周波数が同じだから😊嬉しいな💕







1/11は素敵な日✨

あなたの1/11はどんな日だった?









{01EF67C6-88D1-4849-83C0-54958A5569AF}










Love Myself ♡

Change Myself ♡


image Instagram セラピーフォト掲載中!