【写真展】終了致しました | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!




beans cafe &gallery 片岡で
開催しておりました
写真展“ことづて”が終了致しました






会期中、
たくさんの方が足を運んでくださり
感謝の想いでいっぱいです
本当にありがとうございました♡



今回の展示では
予想外の嬉しい出来事も…



展示写真をご購入頂き
それぞれのお宅へと
お嫁入りすることになりましたキラキラ



自分の感じたものを写し
それが誰かの心に届くことほど
嬉しいことはありません



こんな素敵な機会をくださった
片岡のオーナーゆかさんに
心から感謝致します



第二回の展示の
お話も頂いているので
また違った“ことづて”を
お届け出来るよう
構想を練って撮影に
臨みたいと思っています



ご縁のあったみなさま
本当にありがとうございました







覗いてみてくださいね音譜

→☆ポルトボヌールHP

→☆ポルトボヌールFB