残りの半分 | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

こんにちは
ポルトボヌールのmakoです



糺すの森を思い出させるような…
夜になると物の怪が出て来ても良さそうな山の中…


松尾寺のすぐ近くにひっそりと建つ
“心庵”


体に優しい物のが食べたい…という私の為にゆうちゃんが選んでくれたお店です宝石白


最近何故だか、妙に身体にいいもの優しいものを欲しています(笑)




うんうん
優しい~(^^)
美味しい~(^^)
そして、落ち着く~(^^)


気がつけば3時をとうに過ぎていました…
お店の方、片づかなくてごめんなさいあせる




ゆうちゃんといると、私は自分の夢をペラペラと語ります


進んでいるものも
全く進んでいないものも
実現出来るかのように…(笑)


ゆうちゃんは、語れば半分実現していると言ってくれます


語ったから、残り半分は自分次第…


何年か計画で地味に格闘する予定です宝石白


この先暫く、楽しい事(苦しいとも言うのかな?)には困らなさそうです音譜




☆ポルトボヌールHP







Android携帯からの投稿