ポルトボヌールからのお知らせ | 〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

〜愛と幸せを運ぶ写真家®︎〜 mako

愛と幸せを運ぶ写真家®︎ mako です。
撮影させて頂いた方は、ご本人もびっくりするような
幸運が訪れています!

おはようございます
ポルトボヌールのmakoです




後ろ姿で失礼します…
この写真なかなか評判が良く、私のこの夏一番の一枚なのですひらめき電球


宝石白ポルトボヌールのHPが出来ました宝石白


先日から、ひっそりと記事の下に忍ばせてます(笑)

ブログではなかなかお伝えし切れないことも載せていますので、覗いてみてくださいね目



秋からものんびりペースは変わらずにやっていきますが、


必要な事も
一見必要かな?と思うことも
(きっと何かに繋がるから…)

たくさん勉強して
どんどん吸収して
私自身の中身を充実をして

ギラギラではなく
キラキラとした人間に成長していきたいと思います宝石白


…まだ成長してなかったの?と言う声は胸にしまっておいてくださいねラブラブ





☆ポルトボヌールHP









Android携帯からの投稿