姓名の大大凶!

生まれ持った名前も、結婚してからの名前も…
大大凶の「二重挟み」と言う凶名

知るまで気がつく事もなく
知っても〜大大凶って、何が?

そう思ってましたが…

豊橋の路面電車通りの丸い建物
豊橋駅〜豊川方面からお越しなら井原駅より徒歩3分
 〜ポルト・ボヌール〜 
ホームページはこちらをクリック


凶名には大から小まであります。
名前の陰陽を見る事でわかります。

小凶− 片寄り(大事な時につまづく
 凶− 蒔き直し(同じ間違いを何度もする)
 凶− 縛り(自由が縛られる)
大大凶−大挟み(管理職的な役割を担う我慢の人生)
大大凶−中断
(事件と事故に周囲を巻き込み人生が中断)
大大凶−二重挟み
(大挟みと中断を合わせた数奇な人生になる)


以前もブログで、私の名前が大大凶の凶名だったと書きました。



名前が及ぼす作用は強い!

しばらくブログをお休みしていたのも
主の名前を変えた事で
私の人生が動き始めたためのブレイクタイムでした。

私が感じた「二重挟み」の作用

誰かに言われた訳じゃないのに〜

管理職的な役割を知らず知らずにしていた事。

誰かに強制されている訳じゃないのに〜
率先して行動していた
頑張ってしまっていた
人の考えを優先していた

私がやらなくちゃ!
私が頑張らなくっちゃ!
みんなが楽に楽しくなるようにしなくっちゃ!

そう思って?
(思っていた訳じゃないけど…)

見えないモノに動かされていた?!
そう言う方が正しいかもしれません。

私だけが頑張らなくても良いような事も
私が何とかしなくっちゃ!

そう思っていました。

時折、パートナーが言っていた事を思い出します。

「何で一人で頑張ろうとしてるの?」

↑この言葉の意味、今ならわかります。

私が!やるしかない!
そう生きてきたから理解出来ない言葉でした。

そこに
今、やっと、ようやく
気がつく事ができました。

反抗期がなかった事も納得しちゃいます(笑)

反抗している時間がなかったから
子供の頃から管理職だったから(笑)

名前の事を知らなかったら
名前の圧力で身体に影響がでるところでした。
(45歳すぎから身体にでると言うのも二重挟みの凶作用)


ガッツリ感じられた事
自分の役割だった事を理解できた事で

NEWワタシのスイッチもオンしました!

あなたの人生を
あなたにも生きて欲しい!!

歩みたい人生のご提案を促進してきます!

声を大にして言います!

生きやすい人生のお手伝いをします!

まずは
姓名鑑定からどうぞ!

NEWワタシ発見価格(通常11,000円のところ)

一名前 5,000円
ご家族一名前ごと+3,000円
(イベントは終了しています)
オンラインでもお受けできます。

姓名の根底を知って
生きやすい人生を送りませんか?



公式LINEはじめました♪
たるみ改善の情報やお得なキャンペーンやイベント情報を配信しています。
QRコードまたは
@tarumikaizen」で検索してお友達追加してくださいね♡
こちらをポチッとしてもリンクします。https://lin.ee/b5XZ20v  


イベント・講座のお知らせ

お問い合わせはこちらをクリック

特別な施術体験はこちら