姓名鑑定を通して
日本独特の不思議さを感じます。

それは、漢字が人に大きく影響を及ぼしているということ。

あなたは感じますか? 

 

豊橋の路面電車通りの丸い建物
豊橋駅〜豊川方面からお越しなら井原駅より徒歩3分
 〜ポルト・ボヌール〜 

ホームページはこちらをクリック

https://ameblo.jp/porte0717/entry-12637636303.html



私の名前が大大凶と言う事で生きづらさを感じていたのか?を思い返していました。


この名前で40数年生きているから、少し時間がかかりましたが〜


確かに辛かった!!


20代になぜ海外へ飛び出していったのか?

なぜ繰り返し海外へ逃亡留学を繰り返していたのか?

なぜ日本に帰りたくないと思ったのか?

なぜ海外で200%楽しむ事ができたのか?


思い返してみると
大大凶の名前の影響を受けていなかったから!

海外では大大凶の姓名の影響を受けていなかったから、楽だったんです。

のびのびと
自分を生きることができていました。

海外マジックと言う人もいるかもしれません。
環境が変わればそうなると思う人もいるかもしれません。
私の体験談として読んで下さいね♪

自分を生きる事がどういう事なのか?を体感できていました。

無意識にしていた
誰かと誰かの間を、常につなぐ役目に疲弊していました。

それはしたくてしていると、思っていました。
それが役目だと、使命だと、思っていました。

けれど
姓名の漢字によって、その役目を担っていただけなのかも?

もしも、漢字(姓名)の使命から逃れる事が出来るなら
それが【改名】だとしたら?!

名前を整える事を考えても良いかも♪


☆頑張っているのに成果を感じない
☆なぜだか同じ事が繰り返えされる
☆愛されてるのに孤独を感じる
☆なぜだか心配で不安になる

拭えない不安があるなら
あなたも姓名鑑定をしてみるのをオススメします。

ネットで簡単に検索できる結果は
一般的な鑑定の仕方なので、どうして不安になるかはわかりにくいと思います。

今までの漠然としたモヤモヤ感
理解できるとサッパリしますよ♪

気になる方はご連絡下さいね。
 
 



 

 

 
公式LINEはじめました♪
たるみ改善の情報やお得なキャンペーンやイベント情報を配信しています。
QRコードまたは
@tarumikaizen」で検索してお友達追加してくださいね♡
追加した際にスタンプかコメントいただけると500円クーポンをプレゼント♡
こちらをポチッとしてもリンクします。https://lin.ee/b5XZ20v  
 
 
 
 
イベント・講座のお知らせ
お問い合わせはこちらをクリック

特別な施術体験はこちら