さえ 最終お給仕日と4月お給仕予定について | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

(4/7 追記)延期となりました。くわしくは…https://ameblo.jp/porte-smile/entry-12587937507.html

 

 

ご主人様・お嬢様、こんにちは!さえです!

卒業の日程が決まりましたので
お知らせにまいりました。


🌸4月26日(日)🌸 →5月以降に延期予定

卒業式等のイベントは予定しておりません。
さえ最終お給仕のお日付けでございます。


また、卒業にあたり特別に、
4月に予定している給仕日を公開いたします。
(追加や変更の際は改めてお知らせします。)

【 4月 】
 

9日(木)

14日(火)

17日(金)さえ&水色 いっしょにお給仕ラストデー
(※水色も5月末に卒業を控えているため、特別に公開いたします)

26日(日)最終お給仕日

(※おおまかな時間帯については後日あらためてお知らせいたします。)


🍀卒業ということで特別に許可を頂いての告知です。他のメイドのシフトに関する質問などは一切お答えできません。お控えください。

🍀体調不良などの都合により、予告なく変更となる場合がございます。何卒ご了承ください。

🍀ポルテ周辺、最寄り駅等での出入り待ち等の行為はお止めくださいますようお願いいたします。


残り少ないお給仕ではございますが、せいいっぱい給仕いたします!どうぞさいごまでよろしくおねがいいたします!



🌸さえ🌸