てづくりケーキでぽかぽか! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様お嬢様こんにちは!

昨日はおやすみをいただきありがとうございました。

本日もとっても春らしい良い天気ですね〜!
ぽかぽかふわふわしちゃいます( ◜௰◝ )🌸


本日のポルテはメイドのてづくりケーキをご用意してお待ちしております!

♡ほうじ茶ケーキ
♡チョコチップチョコケーキ
♡バターケーキ

各600円(+税)

どれもふんわりあったかでご用意致します💓
ぜひぜひお召し上がりくださいませ✨

いつものケーキもご用意ありますのでぽかぽかおやつタイムしましょう〜!



そして水色バースデーフォトブックも受付中です🐼🌿💕

⚠︎土日混雑時は時間に余裕をもってお申し付け下さいませ!
⚠︎現金のみ、別会計になります!
できればで大丈夫なのですがちょうどの金額をご用意して頂けるとありがたいです✨

素敵な写真盛りだくさん!ぜひチェックしてみて下さいね!


3月21日(土)
🍀14:30〜21:00🍀の開館です!

みなさまのご帰宅お待ちしております!

月🌸ゆうひ🌸撫子