10歳のスタート! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様 お嬢様 こんにちは!!


昨日はポルテお誕生日会ありがとうございました(*´꒳`*)!

メイドもたくさんいましたし、ご主人様・お嬢様のおかげでしっかりポルテをお祝いできたと思います😣💕

発表されましたメイドたちのまとめ役の名前も覚えてくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////


♡本日のおすすめ♡

ホットミルクティー 500円(税抜)

今日も寒いですから!!
温かい紅茶で一息入れましょう💫



1/18〜1/29 まで開催しておりました10周年イベントの 【 オリジナルコラージュブロマイド 】の引き換えは【明日 1/31まで】となっております。

期間中のレシート累計2000円(税抜)ごとに1枚プレゼントしておりますので、ぜひゲットしてください((( *´꒳`* )))


そして、オリジナルブロマイドのメイドver.とクリスマスver.の販売も明日までとなっております!!!

以降はポイントカード特典でしか引き換えられなくなりますので、買い逃さないようにお気をつけ下さい⚠


本日も皆様のお帰りを心よりお待ちしております!

ゆい♡なでしこ