ポルテのお誕生日会☆ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

18日からはじまった、カフェドポルテ 10周年記念イベントclover*

 

最終日は特別中の特別!!!

 

『ポルテのお誕生日会』でしたきらきらクラッカーBDケーキpresent*花束

 

ご主人様・お嬢様へのプチケーキハート

 

メイドオリジナルドリンクを先行でお召し上がりいただきました♪7

 

こちらは特典トレカ付のメニューとなっておりますキラン

(今回は引換券のお渡しとさせていただきました三つ指ごあいさつsweat*

さらに磨きをかけてグランドメニューに加わる予定です♡おたのしみにおんぷ

 

 

20:30頃には、メイドたちのまとめ役の名前が発表されました!

クローバー四つ葉長 Quatre feuilles(キャトルフィーユ)hart

 

公募した中から組み合わせての決定となりました。

 

他にもたくさんの素敵なアイディアをいただき、ありがとうございました!

 

この名前にどんな意味や気持ちが込められているのか、ぜひ四つ葉長 キャトルフィーユたちへお尋ねください★

 

 

これにて10周年イベント全日程が終了となりました。

 

期間中は皆さまからのお祝いのお言葉やお心づかいに励まされ、感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

たくさんのご帰宅、本当にありがとうございました!!!

 

これからもカフェドポルテを末永くよろしくお願いいたしますclover*

 

 

Twitter基本タイプ四つ葉@maidcafeporte

#ポルテ10周年 #カフェドポルテ

 

四つ葉あ~や四つ葉さえ四つ葉撫子四つ葉水色四つ葉ゆい四つ葉ゆうひ四つ葉