2015年も大変お世話になりました。 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

2015年 最後のご帰宅…そして初のカウントダウン(風)イベント、ありがとうございました!

ご主人様・お嬢様のお陰で、無事に新年を迎えることができますクローバー

いよいよ本当のカウントダウンですね…キラキラベル



ご主人様・お嬢様、今年も一年間大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致しますクローバー



新年は 4日(月)の14:00 より、お帰りをお待ちしております。


それでは、お体に気を付けて、良いお年をお迎え下さいませ。

ご主人様・お嬢様がお正月も笑顔で過ごせますように…クローバー




クローバーCafe de Porteクローバー