お写真が完成しました!(∵) | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげんよう、ご主人様・お嬢様。撫子です。


12月19日(土) 撫子バースデーイベントにてご予約頂きました、


完全受注生産のお写真が完成いたしました!


本日よりお渡しを開始しております。



先週末に届いたものの、慌ただしさに負けてお渡しが遅れておりました…


お待たせして申し訳ございません。


ご都合の良い時で結構ですので、また新年 4日以降にお受け取り下さいますよう、


よろしくお願い申し上げます。


なんとか年内にお知らせだけでも…と思ったのですが、


こんなぎりぎりのタイミングで失礼致しました。



拙い作品ですが、ゆっひー協力のもと、心を込めて作りました。


手に取って頂けて光栄です(*∵*)

そして、ご主人様・お嬢様に喜んでいただければ幸いです。

本当にありがとうございました!