昨日のバースデーから一夜開けて… | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげんよう!

昨日の さえバースデーイベント にご帰宅してくださったご主人様・お嬢様の皆さん、


ありがとうございました。

いつも元気でポルテを明るくしてくれる さえちゃん☆

またいつもと違った、一面のさえちゃんを見れたのではないのでしょうか?(*^o^*)笑


撫子さんとの合同企画も、どんなのか楽しみですね♪



本日は【OPEN 12:00/CLOSE 22:00】


ランチはございません。


そして、本日はきまぐれメニューがございます。

●ほっこりあったかいおでん・・・800円


玄米ご飯もセットでついてきます!

なくなり次第終了になりますので、ご了承下さい。


皆様のご帰宅、心よりお待ちしております。


クローバーあ~やクローバー



その後、増えました!