さえバースデーイベント!!! | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様、お嬢様おはようございます!


いよいよやってきましたねー、、、、、
さえちゃんバースデーイベント🎉💕

(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


さえちゃんは、この日のためにたくさん時間をかけて準備してきました(´-`).。oO(涙


イベントが、どばぁー!!と続いてはいますが、


お時間ある方はぜひおめでとうの一言だけでもいいので伝えに来てくださると


きっとさえちゃんも嬉しいと思います!!!


私たちも最高の誕生日になるように精一杯協力しますので、


たくさんのご主人様、お嬢様のお帰りをお待ちしております✨


本日は【open 14:00 : close 22:00】


セレモニーは【20:00~】を予定しております。


チラッとだけ見たのですが、くじの内容も特典もものすごく素敵で、(´-`).。oO(いいなぁ)と眺めておりました(笑)


さえちゃんおめでとおおおおおおおう🌟

ゆい*さえ*撫子