春のチェキ祭り | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ご主人様・お嬢様、GWに開催するイベントのお知らせに参りましたベル

その名も……

チューリップピンクチューリップ赤春のチェキ祭りチューリップオレンジチューリップ黄

【期間】
4月29日(/)~5月6日(/)、10日()

【内容】
普段は撮影することのできない、メイド複数名のチェキが撮影できるイベントです音譜


【イベントメニュー】
●通常チェキ 1枚/300円
●デカチェキ 1枚/500円

+200円毎に、チェキ1枚に写るメイドを1人追加することができます。


●通常チェキ5枚+スペシャルチケット1枚/1500円
●デカチェキ5枚+スペシャルチケット2枚/2500円

スペシャルチケットとは … イベント期間中の次回ご帰宅の際、チェキ1枚に写るメイドを1人追加することができるチケットです。


【セットメニュー】
●通常チェキ2枚+デカチェキ1枚/1000円
●通常チェキ1枚+デカチェキ2枚+A4記念撮影/2000円

こちらのメニューはスペシャルチケットでのみメイドを追加することができます。

こちらのメニューのみ、ご主人様・お嬢様のグループ撮影が可能ですラブラブ(*´・ω・)(・ω・`*)

A4記念撮影は、基本的に後日のお渡しとなります。
お急ぎの方には当日のお渡しも可能ですので、メイドまでお申し付け下さい。


【その他 イベントメニュー】
●お絵かき付 チェキキーホルダー/1000円
後日お渡しとなりますのでご了承下さい。また、メイドの追加はできません。

●サイコロ チェキくじ 1回/800円
サイコロの出目で景品が変わります。ぜひ挑戦してみて下さいクラッカー


連休中の思い出を特別な形で残して頂けるよう、様々なメニューをご用意しました合格

普段は撮れないレアなチェキをたくさん手に入れて下さいね星

そして、ポルテメイドたちと一緒に楽しいGWを過ごしましょうヾ(*´ω`*)ノ

ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしております!

クローバーCafe de Porteクローバー