こころの音色♬ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

ごきげん麗しゅうございます、ご主人様・お嬢様ブーケ2

昨日はお休みを頂き、誠にありがとうございました。

お天気が回復した一日をどんな風に過ごされたのか、ぜひお聞かせ下さいませ!(*´ω`*)


本日 22日(水)も【OPEN 14:00/CLOSE 21:00】となっております。

ランチはお休みですお月様あせる

また、20日より【3/28~4/2 ロリータイベント トレカ】の引き換えを開始しておりますリボン


何故だか分かりませんが、いつにも増して色々な音を聞きながらポルテへとやって参りました。

車のクラクション、自転車のベル、携帯のアラーム音、少し気の早い風鈴なんて音も…!(笑)

なんだか少し忙しない気持ちです。4月ですから、仕方のないことでしょうか。


ポルテにも、卓上の銀のハンドベル以外に、ガラスのベルや陶器のベルがあります。

ご存知でしたか?

(…自慢になるほど良い品ではありませんが、見た目はかわいらしく気に入っておりますラブラブ)

銀のハンドベルの音色を聞くと、「お屋敷に帰ってきたのだな」という気持ちになれます。

やはり落ち着きますね…キラキラ

他でもない、ご主人様・お嬢様と私たちメイドを繋ぐ音色ですから (*˘︶˘人)♡*。+

今日は何度鳴らして頂けるのでしょう。


ご主人様・お嬢様のお帰りを心よりお待ちしておりますブーケ2


撫子♬