♪あわてんぼうの…? | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!


♪あわてんぼうのサンタクロース
クリスマスまえーにやってき…

(。・д・)え…?

とってもいきなり突然ですが!
今日から三日間ポルテでは
Summer Xmasイベントが始まります!

とってもいい子だった
ご主人様、お嬢様のもとに
あわてんぼうのサンタクロースが
半年前に来てくれましたよ
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

この三日間、トレカ引き換え券は
おかえりごとに1枚と
1000円ごとに1枚お渡しします!

なので、お会計1000円であれば
引き換え券は2枚ゲットできちゃいます!

トレカの引き換え開始日は
7月8日(月)の予定です!

さらにさらに!
25日(火)20時から
メイドサンタさんからのプレゼントが
もらえちゃうかも?!な
抽選会を行います♡

トレカ引き換え券3枚で
抽選が1回可能です(*・∀・*)

そしてそして!サンタさんからの
スペシャルプレゼントということで
この三日間は土日でもデカチェキが
撮れちゃいます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

これはもう今すぐポルテに
来るしかなーーーいっ(((((((っ・ω・)っ

夏Xmasいっしょに
楽しみましょうねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに!きょうのランチは
照り焼きチキンお味噌汁付きです♡

photo:01



あみなちゃんとあいのの同期コンビで
皆様のお帰り心よりお待ちしております*

iPhoneからの投稿