本日のイベントですが・・・ | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!




まことに梅雨らしい天気です。
いまぐらいであれば、決行してもいけるとおもいますが・・・
そのタイミングで振るかもしれないとなれば
難しいです。

ということで 

19:00にポルテに集合していただきます。
その時点で最終判断をします。

日本橋公園での花火が厳しい場合。
一次打ち上げというカタチで 
ポルテの前でできる範囲の花火をしたり、
記念撮影とったりと 
店外イベント??って感じではありますが・・・
あおいちゃんとの 思い出づくりしましょう。



そして
21時より
打ち上げ(二次)をスタートします。

簡単な飲み物と食べ物しかご用意しておりません。
持込や 差し入れ大歓迎です。
当日参加も大丈夫です。

1次2次ともに 記載された当日料金となります。
今日の雨で急に予定のあいた皆様 ぜひぜひ 
あおいちゃんやメイドさんとのいつもと違う
イベントをたのしんでくださいね。

日本橋公園に行く際は チェキのみですが、
店での打ち上げの場合 チェキ、デカチェキともに
注文可能です 
私服姿のメイドさんとの記念チェキ とってくださいね

統括執事 太郎