溶けちゃう。゚(つД`)゚。 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!

おはようございます(^O^)/


昨日は最高気温が36度と猛暑日でしたね( ;´Д`)

しかし今日も負けず劣らずの暑さ…

このままじゃ暑すぎて溶けるか焦げるかしちゃいそうですよね…>_<…


みなさん溶ける前に!焦げる前に!笑
ポルテへお帰りして回復してくださいフォイ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚




今日のきまぐれランチは

「照り焼きチキン」

です(((o(*゚▽゚*)o)))




撫子さんが風車を持ってきてくれました!

風車や風鈴を見ると、気持ち的にも少しは涼しげな気分になりますよね(*^o^*)


photo:01




撫子さんさすがの気遣いですキラキラ


photo:02



風車可愛いよ\(^o^)/
それにしても眩しそう…ww




☆お知らせ☆

浴衣イベントのトレカの引き換え開始日が17日からとなっていましたが、
17日18日が休業日となりましたので引き換え開始日は19日からとなります。
ご了承ください…>_<…




撫子☆こむぎ