あーつーいー。 | メイド喫茶 カフェドポルテ

メイド喫茶 カフェドポルテ

大阪 日本橋にあるメイド喫茶 カフェドポルテの公式ブログです。
2008年1月20日以来『笑顔No.1宣言』を継続中!


おはようございます(๑᷄ọ̶̶̷̷̷̥﹏ॢọ̶̶̷̷̥๑᷅)♡

暑すぎです!!おかしいです気温!
(笑)
なでしこさんとまだ6月やのに
こんな暑いのはおかしいって
言ってました(๑>﹏<๑)✧˖°♡♪♪(笑)

このままやったら7.8月
どーなるんですかね(笑)

外は暑いけど、ポルテの中は
涼しいですよぉ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
みなさん来るしかないです!!

て事で、今日のランチは
豚もやし。ブーブーです(ٛ⁎꒪̕ॢ ˙̫ ꒪ٛ̕ॢ⁎)
(味噌汁付き)
photo:01


ランチにちなんで
豚ポーズしてみました(笑)
最近のランチは味噌汁付きで
とっても美味しそうですよね!
みなさん是非食べに来てください!

お花もこの暑さじゃ
枯れてしまうのでなでしこさんが
お水あげてくれました⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
photo:02



お待ちしてますぅ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

りあ♡なでしこ