安くても可愛いは正義♡ | 〜会社員だって輝ける〜❤︎好き❤︎で満たしてわたしらしく生きる方法♡ 【*東京*】

〜会社員だって輝ける〜❤︎好き❤︎で満たしてわたしらしく生きる方法♡ 【*東京*】

好きって大事♡
好きって幸せ♡

起業ブームだからってみんなに起業が向いてるわけではない。
会社員だって日々の生活に満足すれば輝くことができる♡
そんな自分を好きになれる♡

そんな気持ちで書いてるブログです(⑉• •⑉)❤︎

LIRAですふんわりリボン

来週からはお仕事音符


週に2回のお出掛けならお洋服に困ることは無いんですが、毎日だとローテーションがヤバイ。。。

ってことで、今可愛いものが多いとIGで噂のしまむらに行ってきましたてへぺろ(笑)


だいぶ前に行った際は豊作だったのに、ここ2回は不作で欲しいもの0だったのですが、今回はまたまた豊作グラサン


ってことでご紹介ニコニコ

・さえこさん袖トップス①
{A29DF6D0-1433-4EA8-B18E-9E72D22DD210}

・さえこさん袖トップス②
{E9AC8D05-003C-462F-8791-960495E69362}

さえこさん(失恋ショコラティエの石原さとみちゃんの役)風のトップスルンルン

この形は今まで着たことがなくて初めてだったんだけどすごく可愛かった~ぽってりフラワー

スカートにもパンツにも合うし、生地もしっかりしててジャブジャブ洗えるって最高~キラキラキラキラ


ちなみに母が着てみると上の方は特にガンダムみたいな仕上がりに笑い泣きアセアセ

どうやら似合う似合わないはあるらしいですタラー


・花柄スカンツ
{86BAD87C-719B-497C-8B74-25F4EDF85EBB}

ガウチョは去年デビューしたけど、スカンツは初めて!

基本的には中途半端丈は嫌いなんだけど、着てみたら可愛かったルンルン

上のブラウスとも相性良しハート


・ウエッジソールサンダル
{D32B9F8B-EAE5-4600-9D43-102A3CD71008}

リボン可愛いピンクハート

クッション入ってて歩きやすい照れ


今回購入アイテムはどれも2000円未満だったような。。。


全身しまむらだとテンションの問題含め微妙な気持ちになるけど、可愛いものも多くていいお買い物になりました乙女のトキメキ

たまにしまパトするのは楽しくっていいですねニコニコ


母もお買い物をして重くなった荷物を持って辛い系のラーメン屋さんへ。
{CA4B60CB-ABB6-4BCA-91E6-FE2467ACCBEA}

{A5312A8D-717D-40B1-950C-9FF4BAF10EA9}

暑い日に辛いもの食べてますます汗かくの最高爆笑


デザートにはパンケーキをホットケーキ
{F331BA5A-929D-4EDC-B003-FD1359FD4C81}

{158742B6-2720-492A-8B91-C48FCAE842D1}

しっかりめのハイブリッドパンケーキと、フワフワ系の抹茶パンケーキホットケーキ


可愛いもの買って、美味しいもの食べて、暑い中しっかり歩いて、素敵な時間になりました照れ