ティーセミナーに参加してきました♡ | 〜会社員だって輝ける〜❤︎好き❤︎で満たしてわたしらしく生きる方法♡ 【*東京*】

〜会社員だって輝ける〜❤︎好き❤︎で満たしてわたしらしく生きる方法♡ 【*東京*】

好きって大事♡
好きって幸せ♡

起業ブームだからってみんなに起業が向いてるわけではない。
会社員だって日々の生活に満足すれば輝くことができる♡
そんな自分を好きになれる♡

そんな気持ちで書いてるブログです(⑉• •⑉)❤︎

LIRAですふんわりリボン

先日、親友の町井亜衣ちゃん♡のティーセミナーに初参加してきました乙女のトキメキ


ちょうど彼女が自身についてブログに書かれていたのでリブログさせて頂きますニコニコ
日本からほぼ出たことのないわたしには想像のつかないヨーロッパの生活、フツーに生きてたら出逢うことあるのかな?というプロのフルーティスト。

そんな彼女と運良く親友になれたことはとっても幸せなことピンクハート


そんな亜衣さんが現在フルーティストの活動と共に女性支援の活動を始め、今回お金に関するティーセミナーにお誘い頂いたので参加してきましたキラキラ


自立した女性になる為に必要なお金の考え方ティーセミナー

{E5A91911-5661-4348-8FE0-54E62924D067}

昔から言われていた(今も母が口うるさく言う)節約第一、切り詰めて貯金をして、ではお金は循環しない。

お金に対する考え方や、増やす為の意外な考え方、お金の巡りがいい方の習慣などを教えて頂きました。

またワークを通して自分と向き合うこと、目標を定めることが何より大事なことも学びました。


大好きな宮本佳実さんや、他の影響力のある起業家の方々の本を読んだりセミナーにも参加していますが、お金の巡りがいい方の習慣なんて、いい意味で聞いたことのあることばかり!!

それを全然違うところからも聞くということは、つまりホントにそれが正解なんだなーと知ることができて、何だかすごく興奮しました!!


夢は叶う!
夢なんて見るものじゃない!

それを行ったりきたりしながら、ワクワクしたり落ち込んだりしているわたしですが、少しでも成功者の習慣を身につけて、いい方に近づけていきたいなぁと思いましたウインク


次回は6/29(水)に自立した女性になる為のタイムマネージメントティーセミナーを募集されているので、気になる方は是非ウインク
{30096C9C-DCD0-4D50-B33A-24A760260227}


今回は帝国ホテルのラウンジだったのですが、以前来た際はバラだったお花が今回はジューンブライドをイメージしてか白と緑でとても綺麗でしたキラキラ
{18D51423-31E5-4A00-9C5F-28A87EFFD003}


ティーセミナー後は、お友達に戻ってお茶ルンルン
{747BE34C-D4DB-4DB2-9C48-0883482BC759}

亜衣ちゃん、どうもありがとうございましたラブラブ