【Fino cafe レンタル】女子会・パーティ・宴会・撮影スタジオ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

こんにちは
 

体験が新しい扉をひらく!
体験セレクトショップ 大阪・北浜レンタルサロン
企画運営 松村さゆりです♡

 
 

ターニングポイントに効く知恵の伝導くのいちに加え
新たな世界観が加わりました

 
 
はじめてトライアルする体験の場としても
次へのステップ講座を開催する場のレンタルとしてもお使い頂けるサロン Fino cafe







パーティ・宴会のスペースとして
デリバリーやケータリングなどをご活用の上、お使い頂くことも出来ます!
 
 
 
 
 
 
先日、甲南女子大学文学部、専任講師/映画コメンテーター
フリーアナウンサーでもある津田なおみさんが女子会に活用下さいました!
 
  アップ アップ アップ
なおちゃんこと津田なおみさんのHPはこちら!
 
 
 
 

 

 

 

コ口ナ前は数年来、定期的に女子会を開催されていたそうで

久々に開催してみようとFino cafeを会場にお選び下さいました💛

 

 

 

 

 

 

なだ万さんのお弁当をケータリングにて!

お菓子やオードブルも添えて💛

 

 

 

 

 

 

グラスやちょっとした食器
ポットなどのご用意もあるので、飲み物のお持ち込みも可!

 

 

 

 

 

 

クローズな会合ではない場合
ご希望があれば、私もオブザーバーとして実費参加させて頂くことも可能💛

 

 

 

 

 

 

盛り上げてほしい💛
備品の準備、片付けなど手伝ってほしいなど

 

 

 

 

 

 


猫の手でも借りたい場合は、会費等は免除頂き
お弁当等は実費負担させて頂いてオブザーブ参加させて頂きます💛

 

 

 

 

 

 

 

 

なだ万のお弁当、私も実費負担にてご用意頂き
オブザーバー参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になってるなおちゃん💛

カヌレ堂のカヌレを差し入れ♪

 

 

 

 

 

 

 

なおちゃんがご用意されていた

コカルドのシュークリームと合わせてめっちゃ美味しかったです💛

 

 
 
 
 

 

 

 

アルコールが入ってほんのりほっぺがピンクな方も♪

なおちゃんのお人柄の引き寄せで、和やかな空気の女子会でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、まさかの8年ぶり? クライアントさんとの再会…
一緒に旅行したことある方との再会もあって、ありがたかったです♪

 

 

 

 

 
 
 
・レストランだと食事がメインになりがち…
・声や話の内容、席移動など、周りに気遣いしたくない…などなど
 
 
 
 
 
 
ぜひ、このようなイベントにもご活用下さいませ💛
 
 
 
 
 
 
電気ポット・炊飯器・電気鍋・ホットプレートなど
ご使用についてはご相談承ります!
 
 
詳細等は、ご紹介等通じて、お打合せさせて頂く際にお尋ね下さいね💛
場合により、お断りさせて頂くこともありますのでご了承下さい!
 
 
 
 

アップ アップ アップ
Fino cafe 公式LINE https://lin.ee/Z7ddvbM

 
 
 
 
YouTube『LIFE STORY~人の軌跡が光になる~』
お時間ある際にぜひ、ご覧下さいませ💛

 

YouTube『LIFE STORY~人の軌跡が光になる~』

 

 

あなたにお目にかかれる日を
楽しみにしていますラブラブ