【レポ】セントレジス de アフタヌーンティ | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!

 

ターニングポイントミエルカメソッド©

くのいち<91>数秘塾


まつむらさゆりです♡


あなたも、もうそろそろお出かけしたい気分じゃないですか?ラブラブ

 

 

いつまで続くのか、本当に未曾有の失われた数年💦

当たり前のように開催されていたランチ会やお茶会、交流会や呑み会もめっきり減ってしまってましたね💦

 

 
 
 
 
 
お誘い頂いて、セントレジス大阪の12階ラウンジのアフタヌーンティ…
ヌン活に参加させて頂きました!
 
 
 
 
 
 
セントレジスの日本初上陸は大阪!
開業してすぐの頃に、宿泊させて頂いてから、数回訪れただけ…
 
 
 
 
 
 
久々の再訪は、こちらの期間限定のアフタヌーンティ♪
ボードゲームやカードゲームがテーマになっているようです!
 
 
 
 
 
 
メニューも、カード!
トランプのようなデザインになっていました💛
 

 

 

 
 
 
今回、お誘い下さったのが、私学の学校教師をされているのぶちゃん💛
人生はバラ色笑楽校の理事長でもあります♪
 
 
 
右側の白青のお洋服:のぶちゃん
 
 
 
とっても細やかでしっかりされてる部分と
うっかり八兵衛な部分が混在しているのも彼女の魅力💛
 
 
 
 
 
 
 
予約時間を勘違いして、早めに到着!
待ち時間があったので、こんな素敵なお写真、撮れました♪
 
 
 
 
 
 
こんなおしゃれなリビングだといいなぁ💛
大人な雰囲気なのがセントレジス♪
 
 
 
 
 
 
ウエルカムドリンクから始まるアフタヌーンティ
フルーツポンチのノンアルコールカクテルでした!
 
 
 
 
 
 
こちらが届くと、わぁ~って言っちゃうよね💦
どれがどれ~? 同じに見えちゃうイチゴもキューブ型のケーキも、全部違う♪
 
 
 
 
 
 
どれから食べる~って言いながら
やっぱり、映える写真、撮りまくり~♪
 
 
 
 
 
 
お次が届きました!
チェスのように並んだ、セイボリー💛
 
 
 
 
 
 
シャンパーニュもまもなく届くので
それから頂こう💛
 
 
 
 
 
 
スコーンも届いてコンプリート!
さてさて、どれから頂きましょうか?
 
 
 
 
 
 
イチゴは6種、全部違う品種の食べ比べ!
ケーキを頂く前のほうがいいよね~っとイチゴから💛
 
 
 
 
 
 
甘さと酸味のバランスがとってもよくて、どれも美味しい♪
ノンアルカクテルも、イチゴにベリー&ブルーベリーでさっぱり💛
 
 
 
 
 
 
わいわいとお話しながら、楽しいティータイム♪
のぶちゃん以外は、はじめましての方ばかりだったけど…
 
 
 
 
 
 
とっても話しやすくて、やさしい笑顔が素敵な方ばかりで
食べ過ぎ、飲みすぎ、しゃべりすぎ~からの笑いすぎ~な時間でした♪
 
 
 
 
 
 
瞳の奥がキラキラしてて、魂がピュアで
いくつになっても新しい挑戦をしてる人に囲まれるってやっぱり幸せだなって思う💛
 
 
 
 
 
 
素敵な時間をありがとうございました💛
あなたとも、お茶出来る日も訪れますように♪

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&NICティーチャー まつむらさゆり

 


 講座・セミナー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 自分らしい生き方にシフトするための基礎知識…活かせる数秘術講座
クリップ 無意識の活用法則を学び、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるメカニズム講座
クリップ チューニング&トレーニングオンラインサロン…Choo Choo TRAINing

メモ オンライン開催
ヘッドフォン 人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
パソコン ターニングポイントを活かしきりたいあなた…オンラインくのいちセミナー
テレビ 数字のテーマを知る オンライン(を知る会)お汁会

 プライベートセッション


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ