【Choo Choo TRAINing】zoom de Choo TRAINing vol.1 | 理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

理想の人生へのシフトチェンジを応援します 見方が変われば味方が変わる ターニングポイントミエルカメソッド© くのいち<91>数秘塾

誕生数秘学認定講師として活動中のまつむらさゆりが大阪から『見方が変われば味方が変わる♪』数字のキャラクターを学ぶことから、個性をカタチにするための入門講座開催中!

ごきげんよう
 

見方が変われば味方が変わる!

 

ターニングポイントミエルカメソッド©

くのいち<91>数秘塾


まつむらさゆりです♡


あなたは、習ったことの持続継続はされてますか?ラブラブ

 

 

って聞いておきながら

なかなかできるもんじゃないですよね~💦

 

 

「継続は美徳なり」っとは言ったものの

徳を積むのは簡単じゃないです💦

 

 

ひとりじゃ大変なことも

みんなでやれば怖くないかな~っと習慣化プログラムのようなサロン

 

 

『叶えるメカニズム』講座の受講生グループにて

『Choo Choo TRAINing』のモニターが始まりました!

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則にハマっちゃうと

せん(潜)ちゃん頼みに偏りすぎちゃうし

 

 

けん(顕)くんがサディスティックなタイプだと

気がつけば虐待チックになっちゃう💦

 

 

なので、みんなでチューニング&トレーニング

『Choo Choo TRAINing』

 

 

 
 
 
 
・おさらい動画
・LINEグループ内での気付きシェア
・音声配信&動画配信
・zoom de オンライン
 
などなど
 
 
 
 
 
 
 

毎朝開催とかのスパルタチックなものではなく

組合せ技でなんとかならないかな~っと試行錯誤中!
 
 
 
 
 
 
第1回めの zoom de 『Choo Choo TRAINing』
ご感想を頂きました!
 
 
 
 
 
 
うんうん💛
チューニングもチューイングも大切そう💛笑
 
 
 
 
 
 
自分のことだと気付きにくいけど
お話が似てるなぁって思う方からの気付きは大きいです💛
 
 
 
 
 
 
こうして、感想を書くことも

せん(潜)ちゃんとけん(顕)くんのラブラブ共同作業ですね💛

 

 

 

見方が変われば、味方が変わる 

 

(社)日本誕生数秘学協会 認定 
誕生数秘学認定講師&NICティーチャー まつむらさゆり

 


 講座・セミナー 大阪市中央区にて講座開催
クリップ 自分らしい生き方にシフトするための基礎知識…活かせる数秘術講座
クリップ 無意識の活用法則を学び、叶う人生にシフトしたいあなた…叶えるメカニズム講座
クリップ チューニング&トレーニングオンラインサロン…Choo Choo TRAINing

メモ オンライン開催
ヘッドフォン 人生を変えるための第一歩 コンシェルジュセミナー
パソコン ターニングポイントを活かしきりたいあなた…オンラインくのいちセミナー
テレビ 数字のテーマを知る オンライン(を知る会)お汁会

 プライベートセッション


 ご予約可能日    お客さまのお声 

 


あなたにお目にかかれる日を楽しみにしていますラブラブ